忍者ブログ

ゆがみを正す整体で健康な体づくり

奥の痛みに届く感じ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

奥の痛みに届く感じ

1年前は体的に無理しすぎてた。
子どもを預けられないので病院に行けないと思っていましたが、
こちらはベビーカーのまま診察室まで入れて頂けたので
安心して治療が受けられました。
症状が、ぶり返さないようにもう少し通わせていただきます。

首、肩がかなり痛み、
久しぶりに整骨院に通うことになりました。
以前カイロ施術を受けた事がありますが、
こちらはソフトカイロということで全くこわくなく、
不安なくおまかせしています。

最初は、産後の骨盤の開きが気になり来院させてもらいました。  
酸素カプセルも疲れているときに入るとぐっすり眠れて
スッキリしますのでたまに入ります。
自分で思っていたより背骨がゆがんでいたので驚きました。
マッサージなどと違い奥の痛みに届くといった感想です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R